派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついに届きました!!
あたぴのギター。

Fender Stratocaster


ん?何か変?

タネあかし。

Stratocaster&Bass



最近目覚めてしまったのよ、こちらの世界に。(笑)
リアルであるほどすばらしい

元々、ホンモノそっくりのマグネットが好きだったり、
マクドナルドのリカちゃんとかが好きだったり、
かっぱ橋でレストランのメニューディスプレイの作成したいとか
思っていた人なもんで、素質は大有りだったとは思うのですが。

この写真のギターはちゃんとFenderのロゴも入ったオフィシャルライセンスプロダクトのようです。(こういうのをチェックしてしまうのが前の仕事クセが抜けていない証拠(--;;)

赤い方は思ったより塗装もイケてます。
サンバーストの方はやっぱ無理が。(笑)
というか、ビョウ打ちすぎだなぁ。
ホンモノより多いと思うぞ。違和感アリ。
で、製造メーカーをよくみたら、去年仕事してた会社だったんだな。(^ ^;;

実のところ、もっとクオリティの高い手作りで売られているミニチュアギターっていうのも多いんですが、オフィシャルじゃないからFenderロゴが入ってなかったりするんですよ。
やっぱりロゴ入りじゃないと・・・って思うじゃないですか。

レスポールが欲しいんだけど、オフィシャルがないのよね~。
スラッシュもくっついてきてしまうフィギュアならあったんだが。(^^;;

次はアンプを買います。(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


