派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会社の人のお宝
ひとりとても仕事してみたかったな、という方がいらして
水曜日、私の友達も一緒に飲んでいたのですよ。

そこで発覚。
かれのおじいさんは神田商会の創立者3人のうちの1人で、
ギター欲しい!といって展示物からもらったという、
彼は68年Fenderのテレキャス(JapanでなくちゃんとUSA)を
いまだもっているというのです!!

『奥さんが「汚いから捨てろ」ってうるさいのよね~
と言うので、

私は

「ダメ!絶対捨てちゃダメ!」

とわめいてみました。(笑)

翌朝、コレじゃないの?
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00164438
と聞いたら

「正にコレ!!」っていうのよ。

ダメダメ、絶対捨てちゃだめ。
捨てるくらいなら私がもらいますから。(笑)

以下、いただいたコメントへのレスです。
>よっさん
正に「戦うOL」・・・。
これ、別の友達にも言われました。(^^;;
戦うの嫌いじゃありませんからがんばります。

>うにゃ吉さん
わーっ、JLO使ってるんですか?
あれいいですよね、きつくなくて自然で。
値段もお手ごろだし。(笑)
私もLove at First Glowは考えてるところです。
買ったらご感想を教えてください!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


