派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちかれた・・・
今日は、アメリカ在住の私のお友達Yumiのお友達、
Lenaと彼女の妹さんLydiaとDinnerしてきました!

フランス国籍なんだけど、カナダ出身の方で、世界中いろんなところに住んでたらしく、ものすごくフレンドリーでいい方でした!!

二人ともROCKに結構詳しくってね。
今度サン・ディエゴ行ったらROCKなClubに連れて行ってくれるってー。

すんごい楽しかったんだけど、私の英語力が・・・。
かなりひどかった。(--;;
単語が出てこない。出てこない。
やばい。これでは英語を仕事になんかできないよ。
いつもと違う脳みそを使った感じがしました。
つかれたぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


