派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





FBEYE
たぶん、遅いネタだと思うんですが、
Sue Thomas FBEYEっていう番組をご存知ですか?

実話で、耳の不自由な女性が読唇術を見につけ、
聴導犬をパートナーにFBIのメンバーになり捜査で活躍するというお話。

FBEYE


ずいぶん前からうちの親が見ろ見ろって私にDVDを貸してきたのですが
面倒で見てなかったんです。
ちょうど今プーだし、見てみようと思ったらハマりました。
実際に演じている女優さんも耳の不自由な方だから、
変に大げさでなく自然にリアルが感じられます。

おもしろいから見てほしいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


