派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


働いた気がする。
まぁ、音楽活動ですけどね。

Vocal LessonでひたすらEvanescenceの練習してるんですよ。
Aメロばっか5回以上歌って、フルで3回歌って・・・とか
やったらかなり疲れますよ。(笑)

でも先生いないで一人で歌うと発声が元に戻っちゃう感じなの。
う~ん。修行が足りませんな。
がんばります。

あっ、明日からお友達のNihoがカナダにいっちゃうの。
私も9月までに遊びに行く予定。
なんだかんだいって日本のような安全な国はないので
十分に気をつけて。
楽しんできーてねっ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
徐々にカナダに慣れつつあります・・・。
こっちは緑が多くていいね~。地下鉄の中でバッグ放り出して寝ないように気をつけないと(笑)
【2006/06/16 23:15】 URL | Niho #-[ 編集]

駅から家まで歩いてるんだって?
暑いのにありえなーい。v-388
でも、バスあるんだね。
私もカナダに行くまでに交通網をお勉強しておかないと。(笑)
ちなみに私は英語が話せるのに人に道を聞いてもたどりつけませんでした。
【2006/06/17 11:31】 URL | 戦うOL #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


