派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


C-POPブーム再燃
私の中でだけでしょうけど。(笑)

この曲が最近のお気に入りでね。



Meeting Love
(1曲目の「恋の呪文」ってやつです)

流星花園出てた子なんだけど、ハタチすぎてるのねっ!
子供にしか見えないわ。(笑)

曲はアイドルポップですけど、私は好きです。
詞の内容は「呪文を唱えてあなたに愛を運ぶわ」とか、
「呪文を1語でも漏らすと幸せが逃げて行っちゃう」とかだと思います。
(私の中国語解釈なので当てになりませんが)

この1曲のためにCD買いました。(^^;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
もしや、これは 楊丞琳かい?
って、まだ映像見てないので、はずしてたりしてww
レイニーは流星の頃はまだ14~5?だったはず。最初の頃変な前髪だったけどね(≧w≦)
初めて歌ってるの見た時は(聞いたってか、見たんで)へ~~~~~~って感じで。
意外と歌えるんだ~って感想。
彼女のブログはすごい人気なんだよね~?
鼻が低かったのが、ずっとつまんでたら高くなったってゆってた。マジかよww

って、レイニーじゃなかったらお門違いなコメだわ^^;

ところで、昨夜のかっちょいい画像を送ろうと思ったら、拒否されて戻ってきたよ?
同じくアド設定してないドコモユーザーにも送ったけど、そっちはイケたのになー(T^T)

なぜだ?
【2006/06/26 22:30】 URL | ごーん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


