派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


マドンナのチケット入手!
屈折15年。やっと入手しましたマドンナのチケット!!

Madonna Confessions Tour Ticket


あまりお席はよくなさそうですが・・・
もう同じ空気吸えるだけでいいです。
私はWannabesの準備にはいります。


あっ、誕生日にもらったスピーカーなんですが・・・。

Line 2用のぶちぶちコードがないって言ってたじゃない。
彼がギターのケーブル2本で音が出るはずっていうのでケーブルをぶっこんだんですよ。
なのに出ない・・・。うーむ。ケーブルがもうイカれちゃってんのかなとか(この前ベース弾いたときあまり接触よくなかったし)、サウンドカードがおかしいのか?とか思っていたのですが、いやはや気づきました。

Line 2のVolumeが「0」になっている。

はい。無事音がでました。
すいません・・・。

でもスピーカーがつながってよく聞いているのが、嵐の
きっと大丈夫」だったりするんですけど彼から怒られますかねぇ。
台湾アイドルの曲とこの曲が今のヘヴィーローテーションです。
彼にはレッチリ聞いているということにしよう。(^^;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/06/28 17:56】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


