派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


DVDやらCDやら・・・
この前オーダーしたのが届いたのね~(^^)

CDとDVD


まず1枚目はごーんがコメントくれてましたが(ありがとねー)そう、あのRainieちゃんです。DVDもついててお得品。
2個目はJolinちゃん。久々にみたら大人っぽくなってたわぁ。
3枚目はAmei。この曲好きだったんだわ。やっと入手。
あとはもう愛しのビョン様、「美しき日々」made in china版~そうとうケースが安っぽい~DVD全24話セットでございます。

うーん。しばらくは忙しい。(笑)

以下、いただいたコメントへのレスです。

>>しゃちょー。
BLOGではおひさ。(おとといあったばっかだっつーの)
なんで届かないのかしら?
PCのアドレスでもう一度試していただけないでしょうか。m(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントしたあと確認して
ホッとした(笑)あんなに書いて、違ってたら
はーずかし~(〃▽〃)

ジョリーン可愛くて好き☆
ちなみに、ジョリンなのか、ジョーリンなのか?
はたまたジョーリーンなのか?
ジョーリンじゃ、虹の人みたいか(笑)
やっぱ、イーリンが呼びやすーい♪
中華モノってすんごいオマケ付きのがあったりするけど、なんにしろチープな感じだよね(笑)
いまだにVCDとかあるし~♪
ちなみにそのVCD、ウチには流星Ⅱのがあるッス(笑)計31枚。場所とってしょうがない(--;)

それはそれとして、じゃーPCに送ってみる。
てかー、携メルでも余裕で長文のアタクシ
メール使えないのすんごく不便~~~~!
画像付けなければイケルのかな?
ま、それはおいおいってことで。

C-POP&K-POPネタ、またよろしく☆

【2006/06/27 22:33】 URL | ごーん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


