派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


マドちゃんのset list
今頃「ああ、何やるのかしら?」と思って調べたところ・・・。

1.Future Lovers
2.Get Together

3.Like a Virgin
4.Jump
5.Live To Tell
6.Forbidden Love
7.Issac
8.Sorry
9.Like It Or Not
10.I Love New York

11.Ray Of Light
12.Let It Will Be
13.Drowned World
14.Paradise(Not For Me)
15.Music
16.Erotica
17.La Isla Bonita
18.Lucky Star
19.Hung Up

*PINKがConfessions on a dance floorから

うそっ
ほとんどニューアルバムからじゃん。

ゲッ、Into The Grooveもやんねーのかよ。
Die Another Dayも?Like A Prayerも?
La Isla BonitaなんてどうでもいいからInto The Grooveがいいんですけど。
なぜにEroticaを選曲・・・。号泣。まだJustify My Loveの方が許せる。
しかも某サイトで見た隠し撮りLucky Starは原曲キーより半音下がってた

レースのアームウォーマー買ったのにLucky Starだけにしか活用できないじゃんかー。
ちょっとへこみました。。。

私のマドちゃん夢のセットリストはこちら。
1. Hung Up
2. Die Another Day
3. Papa Don't Preach
4. Dress You Up
5. Angel
6. Keep It Together
7. Survival
6. Burning Up
7. Spot Light
8. Get Together
9. Music
10. Ain't No Big Deal
11. Ray Of Light
12. This Used to Be My Playground
13. Causing A Commotion
14. Into The Groove

一応、新旧とりまぜてますけど私の好きな曲の羅列です・・・。
超フェイントでAin't No Big Deal聞けたら死んでもいいかも。(笑)
Dress You UpはVergin Tourで見た衝撃が忘れられないからはずせない。
一緒にあの振りやりた~い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
”メールに従ってBlog見に来たよ”記念に、こっちにコメントしますわ。(今度HN考えないと。笑)
そうか、これがSet Listか…ていうか、選曲が通好みというより、
意味不明だよ。御客が聴きたい曲より自分が歌いたい曲で選んじゃってる感じだよ。(笑)
メジャーどころはあえて避けてるのかねえ…。
しかも又Bonita来たか!でもHolidayはないのね。さすがに飽きたのかしら?
>超フェイントでAin't No Big Deal聞けたら死んでもいいかも。(笑)
有り得ないフェイントでしょ、これは。(笑)なら私も”Look of Love”が聴きたいよ。(有り得ないパート2)
>レースのアームウォーマー買った
買ったか!(笑)私も白いレースのキャミ買った。(笑)でも使えるのはLike A Virginだけ…。(笑)
どうしよう。でもさすがにピンクのレオタードは買えない…
【2006/07/04 21:20】 URL | Wannabes2号 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


