派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


厄除け行ったのよん♪
えっらい暑くて熱射病になるかと思いましたわ

昨日ですが、成田山まで厄除け+占い(超有名らしい)をしにいってきました!!
アタクシ後厄なのでございますの。

京成成田駅


お札もらって玄関に貼っつけたのはいいんですが、
古いのが2つもあるのよね~(--;;
友達には「せっかく厄払いしたのに、一番最悪な状態だ」といわれたので、明日かあさってか神社に持っていこうかと思ってます。

占いはね~。結果はおしえなーい。(笑)
見て感じたことを言う占いではなく、易って感じ?
ちゃんと理論があるようでございました。
でもすっごい暑いのに占いおじさんは水も飲まないの。
熱射病にならないのかしら?たんたんと占っていただきましたわ。

写真のパラソルが占いおじさん。
*ちなみに占い師を英語で言うとFortune Tellerでっす。

占いおじさん


このおじさん、雨の日はでてこないらしいよ。
あと祭りの日も。
行こうと思っている方、気をつけてね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
厄なんてぜーんぜん気にしてなかったから
言われて気付いた時には、全部終わってた(笑)
でも、振り返ってみても 別に何にもなかった気がするな~?
身近な人に降りかかる場合もあるらしいから
きっとアタシの厄は、誰かに飛んでったんだね。アタシを避けて(笑)
【2006/07/22 03:07】 URL | ごーん #-[ 編集]

厄除けは気になる人は行くってくらいでいいらしいよ。
厄年に子供生むと厄が飛ぶって霊感強い友達が言ってた。
【2006/07/22 14:01】 URL | 戦うOL #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


