派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


KAT-TUNの新曲。
彼らの新曲よくない?
個人的にはReal Faceより好きなんですけど・・・。



J-POPによく曲書いてるアメリカ人の人の曲だね。
アレンジもそこそこかっこいいと思う。
ジャニーズの割にPVもイケてると思うし。
(KinkiとかSmapとかあまりよくないもん)

ちなみにアタクシは仁くんとジュンノがよい。
別の意味で田中もおっけー。(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アタシも赤西とじゅんのすけが好き(笑)
アタシねぇ、田中を見ると殿っぽいと思うんだけど、どうか?(笑)
【2006/07/22 03:11】 URL | ごーん #-[ 編集]

田中が殿?
ぜんぜん思いつかなかったんだけど。(^^;;
でもHOPさんは田中はいいって言ってたね。(笑)
【2006/07/22 14:00】 URL | 戦うOL #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


