派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MADONNAだぁー!!
ついに行った!

悲願のマドンナLIVE IN CONCERT。

45分ほど遅れてコンサートスタート。
天井から降りてきたミラーボールがパカっと割れると中にマドンナが。
あの人のオーラはすごい。
あたりまえだけどいるだけでマドンナ。

古い曲はほとんどやらなかったけど、Live To Tellはうまくなってたなぁ。
CDよりうまかった。
I Love New Yorkを含む3曲ほどで自らギター(あれ、Vintageのレスポールだよ)を
持って歌ってたんですが、これがまたかっこいい。
Avrilの非ではない。

観客の何人が気付いたかわかりませんが、
Papa Don’t PreachのPVで着ていたTシャツ
「Italian Do It Better」(イタリア人の方がうまくやるわ)の
日本語版、「Japanese Do It Better」というTシャツを着ていたんですよ。
だからってPapa Don’t Preachやりませんでしたけど。(^ ^;;

最後はHung Upで締め。
Smap×Smapに出た時と同じです。
これまたうっ、と目が釘付け。

とにかく、違うのよ。
今までものすごい数のライブ見てきてるけど、全然違うの。
圧倒。

ちなみに5万円の席の人たちは、マドンナと握手してたわ。
(というか、触ってたというか)
払えばよかったと軽く後悔。(ToT)

とはいえ、踊り詰めで2時間ステージをやってくれたマドンナはすごいよ。
Linkin ParkもEvanescenceもBritneyもどうでもよくなるね。(笑)

グッズはヨーヨーと、携帯と、プログラムを買いましたー!!
Yo-Yo



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


