派遣社員の語り草です。 テキトーに聞き流してください。(笑)



プロフィール

戦うOL

  • Author:戦うOL
  • ROCKが大好き、音楽が大好きな派遣社員の日記です。
    本家のページGIRLS IN ROCK
    もよろしく~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





私だって予定あるよのっ
25日から来る予定だった後任の派遣社員がインフルエンザにかかったとかで
29日が初出社日となってしまいました。
派遣会社から「ほんっとにすいません・・・」っていかにも何かを頼もうとしているが感じとれたので、

戦うOL「申し訳ないですけど延長は無理ですよ」
派遣会社「えっ、数日でも?」
戦うOL「式まで日がないので朝から予定入れちゃってますって」

と、お断り。
10月の終わりにはもう言ったじゃん。辞めるから後任さがしてくださいって。
普通に辞めるのならまだしも、スケジュール的に無理だってーの。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

社日について

社日社日(しゃにち)とは雑節の一つで、産土神(生まれた土地の守護神)を祀る日。春と秋にあり、春のものを春社(しゅんしゃ、はるしゃ)、秋のものを秋社(しゅうしゃ、あきしゃ)ともいう。社日は古代中国に由来し、「社」とは土地の守護神、土の神を意味する。春分また 日本の記念日【2007/02/17 01:45】

社日について

社日社日(しゃにち)とは雑節の一つで、産土神(生まれた土地の守護神)を祀る日。春と秋にあり、春のものを春社(しゅんしゃ、はるしゃ)、秋のものを秋社(しゅうしゃ、あきしゃ)ともいう。社日は古代中国に由来し、「社」とは土地の守護神、土の神を意味する。春分また 日本の記念日【2007/03/02 20:17】


